まぐとブログの日々

もっとブログを楽しむためはじめました。よろしければ読者登録をお願いします。

しそ太郎大ピンチ!!!

 

 6月3日にしそに関して記事を書きました。

 

magumagudon3.hatenadiary.jp

 

 しそ子、しそ太郎ともすこしずつ葉っぱが大きくなり復活の気配が見えていました。しかし昨日事件が!

 

 

 しそ子は順調かな?

 

 しそ太郎ですが、葉っぱがありません。よく見るとなんと青虫(´;ω;`)ウゥゥ

 

 青虫どけて、防虫剤まいてみました。さすがに厳しいか。。。

 

 虫が苦手な方、すいません。今後も二人を見守っていこうと思います。読んでいただきありがとうございました。

 

 



←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。