まぐとブログの日々

もっとブログを楽しむためはじめました。よろしければ読者登録をお願いします。

おにぎり、ウィンナー、卵焼きの3大セット 買いに行ってみた

 

 

お題「おにぎり、ウィンナー、卵焼きの3大セットに1つくわえるなら?」

 

 以前、上のお題について答えてみました。その中で「セブンイレブンさんでも3大セットの組み合わせはザンギ。これもしかして北海道だけ?」と書きました。今回は実際セブンイレブンさんに行って確認しましょうというお話です。

 

 実際に買ったおむすび&おかずセット410円税込です。御覧ください、卵焼きがありません。(食べたわけではありません。)いまの卵不足がこんなところまで影響を。びっくりしました。

 

 このお題の他の方の記事を見て「味噌汁」「豚汁」と書いている方がいらっしゃいました。おお、汁物もありかあ。ということで、

 

 

 

 かき揚げそば(北海道蕎麦粉使用)518円税込

 これとあわせてみました。まあ、うまいに決まってます。

 

 今日ははてなのお題に答えてみました。おにぎり、ザンギ、ウインナーにかき揚げそばということで。読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。