まぐとブログの日々

もっとブログを楽しむためはじめました。よろしければ読者登録をお願いします。

さかい珈琲帯広南店 ふわふわのパンケーキ

 こんにちは、まぐです。

 先日、帯広市(おびひろし)に訪問した時に、さかい珈琲帯広南店さんにいきました。さかい珈琲さんは岐阜県に本店をもち、全国に36店舗、うち北海道に4店舗をかまえるチェーン店です。北海道の4店舗のうち2店舗が帯広市にあります。(帯広本店と南店)

 今回初訪問です。お昼時だったためか、駐車場は満車で席は満席。しかし席数が多いおかげで10分ほどで席に案内していただけました。

 

帯広市西2条南20丁目2-1

営業時間9:00~21:00 年中無休

 

 同行者と何品か注文してみました。値段はすべて税込みです。

 カレーライス880円ですが、ランチセットにしてドリンク付き980円

 ミニサラダ200円

 香辛料がしっかり効いていておいしいカレーでした。

 

 ハンバーグデミグラス煮込み1380円 ライス(五穀米つき)

 ふわふわのハンバーグです。

 

 ホワイトエンジェルパンケーキ1320円

 おもいっきりふわふわです。

 

 渋皮栗のモンブランパンケーキ1680円、ドリンクセットで100円びき

 期間限定の商品ですが、これとってもおいしかったです。ふわふわなのはもちろん、栗の風味がとてもパンケーキに合っていました。

 

 

 下にメニューを載せておきます。

 パンケーキメニューです。

 ハンバーグやチキン、スパゲティのメニューです。このナポリタンにするかどうか最後まで迷いました。

 ドリア、ごはんプレート、カレーライス

 ブレッド、揚げ物、スイーツ

 ドリンクメニューです。

 ドリンクメニューその2

 

 上の2つの写真は期間限定メニュー、秋のメニューです。

 

 値段的にはこの11:30~14:00のランチセットと下の14:00~のさかいプレミアムセットがお得のようです。例えば1080円の鉄板ナポリタンも100円増しでドリンク付きになります。

 

 おなじく1080円の鉄板ナポリタンに600円増しでサラダ+スープ+サイドメニュー(パンケーキなど)+ドリンクが付きます。

 

 メニューが多くてほんとに迷いました。また行かなくては!

 なお、JAFの会員証を提示すると1名あたり50円引きでした。お忘れなく。

 

 今日はさかい珈琲の帯広南店さんに行った時のことを書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

 

 

←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。