まぐとブログの日々

もっとブログを楽しむためはじめました。よろしければ読者登録をお願いします。

しそ子としそ太郎 応援ありがとうございました!

 

 こんにちは、まぐです。

 もうひとつチャレンジしていることとして、1か月前むざんな姿になったしそたち(しそ子、しそ太郎)のお世話をしつつ、このブログでご報告してきました。

 

 

magumagudon3.hatenadiary.jp

 

magumagudon3.hatenadiary.jp

 

magumagudon3.hatenadiary.jp

 

 本日の姿です。

 まずは家族によってまるはだかにされたしそ子

 

 

 

 

 次にあおむしに喰われたしそ太郎

 

 

 

 しそ子はもう週1~2回収穫しています。しそ太郎ももうそろそろ収穫かなあ。もう心配いらなそうです。応援してくださった方、ありがとうございました。

 それにしても、雑草はむしってもむしってもなくならないですね。

 

 今日もよんでいただきありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

 

←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。