まぐとブログの日々

もっとブログを楽しむためはじめました。よろしければ読者登録をお願いします。

好きな飲み物 こだわるなら

      <photoACより>

 

お題「好きな飲み物ベスト3を教えてください」

 

 こんにちは、まぐです。

 好きな飲み物の定義って何でしょうね?一番量を飲んでいるものが好きってことかな?そうすると私のベスト3は次のようになるのですがせっかくなのでこだわってみます!

 

 

 

 

1位、水 羊蹄山の湧水 汲みたて

 堂々の1位は水です(笑)。誰でも一番飲んでますよね。水の中でも一番好きなのは、北海道の道央にある羊蹄山のふもと、京極町(きょうごくちょう)の吹き出し公園で汲める湧き水です。セイコーマートさんでも売ってはいるのですが、暑い時期に汲みたてをすくって飲む冷たい湧き水が最高です!

 

 

2位、コーラ コカ・コーラのゼロシュガー

 コーラは暑い日にはたまりません。喉越しが最高です!最近ではクラフトコーラなども楽しんでいます。

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 クラフトコーラも気に入ったのですが、あまみがさわやかなのが好きなんです。ゼロシュガーが飲みやすく感じます。ペプシさんとコカ・コーラさんで悩むところですが私の中では僅差でコカ・コーラさんです。

 

 

3位、スポーツドリンク ポカリスエット

 めちゃくちゃ喉が乾いているときスポーツドリンクがほしいです。ポカリスエットアクエリアス、脱水治療のOS-1なんてのもありますか。

 私は味ではポカリスエットアクエリアスが好きです。昔のダチョウのCM の素晴らしさでポカリスエットです。

 


www.youtube.com

 

 以上好きな飲み物ベスト3を挙げてみました。

 

 

 

 番外編としてお酒ではフォアローゼスブラックです。よろしければご覧ください。

magumagudon3.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

 

←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。