まぐとブログの日々

もっとブログを楽しむためはじめました。よろしければ読者登録をお願いします。

グーグルアドセンス申請して 1週間チャレンジ ブログ制作の裏側6

 こんにちは、まぐです。2023年6月2日に「まぐとブログの日々」を開設して、その日のうちに無謀にもグーグルAdSenseさんに申請をしました。今日で約1週間がたちましたので結果をご報告します。

 

 

 まあ、もったいぶっても仕方がないので結論から申しますと、まだ「準備中」のままです。つまりまだ審査中とのことです。

 この1週間は好きなペースで好きなように書いてきました。読者になってくださった方、ありがとうございます。現時点での予想ですが、おそらくこちらのブログ「まぐとブログの日々」は今回は審査を通らない気がします。アクセス数が伸びず、1~66/日です。

 読んでいただけないのは私の勉強不足だと思うので、もっといろいろなブログを読ませていただいて、いい記事を書けるようにしてゆきたいと思います。また、審査の結果が出たらご報告しますね。

 

 今日はグーグルアドセンスを申請して1週間の途中経過をご報告しました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。